パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

翌日はマニック・マンデー

恒例?番外編です。長いぞー(笑)。本編レポは短くて抽象的なのにね。
や、ほんとはもっときちんと筋道立ってる起承転結レポを書きたいんだけど、最近めっきり記憶力と表現力が落ちていて、ネバラン時代のような大作(笑)が書けなくなっちゃって。これを寄る年波と人は言う・・・情けないったら。

さて地図が無いだの見にくいだのLyricalのスペルが違うだの文句並べてた新大久保EARTHDOMですが、行ってみたら中々良いハコでした。駅から近いし音はわるくないしステージは見やすいし、何よりバー・スペースが広い!(笑)。実は直前にここの経営者氏の開店までのBlogをみつけて、あ~ひとつのライブハウスを作るのにこんなに時間と手間を掛けてるんだな~勝手な文句言えないな~と反省しました。で、その中でこだわりとして「独立したバー・スペースを設ける」というのがあったので、ひそかに期待してたの(笑)。ステージ横のわかりにくい場所にあるんだけどね、広くてゆったりソファがあって防音されてて、くつろぎまくり。夕飯食べてなかったからお酒は1杯しか飲まなかったけど、ほんとはもっと飲みたかったー(笑)。

そしてそのくつろぎスペースで、久々にメンバーとお話させていただきました。こう見えて人見知りなので(ホントに)、話はずんだとはちょっと言えませんが(苦笑)。セットリストと掲載写真の確認ありがとうございますー>カズさん。

誠さんとは立ったまま長話してしまって申し訳ないです。しかし私、昨夜から後悔の海でのたうちまわってますよ(笑)。誠さんって話させ上手というか、あのやさしーい雰囲気につい気を許しちゃうというか、ぽろっと言わんでもいいことを言ってしまって・・・。これまで誰にも話したことなかったし、話すつもりもなかったのに~。いやもちろん誠さんのせいではないんですが(苦笑)。あーあ、自己嫌悪。っていうか、私の感情ってそんなただ漏れしてましたか??>誠さん。

ルカさんダイスケさんともちょこっと会話。前回ライブでね、半年ぶりに見たダイスケさんの髪が伸びてて軽く別人だったので、一瞬「メンバー変わった!?」と思ったという・・・失礼なヤツですみません。ルカさんは間近で見ても超可愛いです。ステージでは見せない笑顔には吸い込まれそうです。今日のステージ衣装素敵だったなー。

あ!あとそうそう、大事なことを。いつもリリカルの素敵な写真を撮っている、カメラマンの齋藤雅哉さんとお話させていただきました!ここも読んでくださっているそうで恐縮です。色々ありがとうございました。Blogに既に素敵な写真がたくさん掲載されているので、ぜひぜひ行ってみてください。→未完成


というわけで、ライブ以外もとても楽しい時間だった昨夜のリリカル・ライブ。今日は各メンバーのBlogを回ってじっくり余韻に浸ってます。(誠さんカズさん ダイスケさん)でもって時折頭に浮かんでくるリリカルの曲に、「あーこのタイトルは何?!」とあいかわらずイライラしてます(笑)。はやく次のライブが決まりますように。

そうそう、雨オトコは誠さんだそうです(自己申告)。降らなかったけどねっ。
  1. 2009/03/09(月) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/552-2bca7cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

