パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまだ彷徨う(書きなおし)

先日、とーっても素敵な写真をいただきました。
カメラマン氏の腕がすばらしいので、私が2割増し可愛く見えるぞ、みたいな(笑)。まあ割り増したって元がたいしたことないのでツーショはたいそう恥ずかしかったです、はい。でもすごく嬉しかった~(公開は絶対しません・笑)。


金曜はハノイ・ロックスのライブなのでいい加減切り替えなきゃいけないのに、いまだ気持ちはリリカルです。そもそもリリカル→ハノイって無理ありすぎだよね(笑)。あ、でも今クリマンのサイト見てて気付いたんだけど、私、最初は8日の新木場スタジオ・コーストを取るつもりだったんだよね。それがソールドアウトしちゃって13日のチッタにしたんだ。もし8日が取れてたらEARTHDOMには行けなかったわけで・・・。うーん。こういうのってなんか嬉しい。


ふっと頭の中に音楽が鳴るときってあるじゃない?10日前の船橋ライブの後、歌はなくバンドの音だけが頭を巡っていて。あれ?これって誰の曲だっけ?と考えて・・・あ、そうか、リリカルだ、と気付いたり(それは”HEAVEN"だったんだけど)。

今も、気付くと鳴ってる。曲名が判らなかったり歌詞がわからなかったりもするけど、いまだゆらゆらと音の中を彷徨ってるような・・・・と、こう書いて一度Upしてから、なんか違うなと気になって書きなおし。そんな柔らかい感覚じゃないね。もっと突き刺さるような・・・突然アタマの中に切り込んでくる感じ。それでも、その感覚は。

たとえば、NEVER LANDがとても大切な記憶と思い出を含んだ大事なバンドであるように、いつまでも忘れない存在であるように、Lyrical Callも私の中に深く根付きそうで。

そんなことを考えて、いまだ余韻に浸る水曜日。
  1. 2009/03/11(水) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/553-45ba7762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。