パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Yellow or Green

友人からのメールで今日はアイルランドの祝日・聖パトリックス・デイと気付く(アイルランドにキリスト教を広めた聖人聖パトリックの命日by wikipedia)。緑色のものを身に着けるんだよね。去年か一昨年は東京タワーがグリーンにライトアップされてたけど今年はどうだったのかな?タワー近くのオフィスに行ったのに確認しなかった。残念。

私は都心の視界の良いオフィスにいるんだけど、今日はなんだか景色が霞んでる・・・と思ったら、やっぱり黄砂が飛んでたのね。都心といえでも冬や秋の空はとてもキレイなのに、春の空が濁ってるって嬉しいことじゃないね。

家の不穏な空気はなんとなく解消・・・まではいってないかな。根本の問題が解決してないからね。大きな爆弾と小さな爆弾があるような状態。

そんなこんなで、春はただでさえ好きじゃないのに、今年は憂鬱いや増し。
明日は景気付けにホラー映画観てきます。あいかわらず独りで恐怖心に浸る予定。ほんとはもっと美しいものとか景色とか見るべきなんだろうけど・・・。

表現する人は妄想描写も美しいやね。リアル回想話と信じて、”映画の1シーンみたーい”と読んでいた私(笑)。

  1. 2009/03/17(火) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/556-9c57f6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

