パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

70の手習い

今日和200903
やっと母の携帯を契約したので(ドコモのかんたんフォン)、実家へ届けに行ってきました。

”メールをやってみたい”という母のためにiモードも契約しておいたけれど、今の段階では100%無理(笑)。電話の掛け方、受け方を教えるだけで30分以上・・・。「NTT東とNTTドコモは別会社」というところから説明が必要だったからね(笑)。それでも2時間くらいかけてメールの送り方と見方も教えて、家に帰ってきてから携帯に電話してみたら出ない・・・。家電話にかけて、”今から携帯にかけるから!”と宣言してからまた掛け直し。メールの送り方は完璧に忘れてました。先は長いです(苦笑)。

次に母と会うのは来週。一緒にお墓参りに行く約束をしてるので、そのときまでにメールが出来るようになっててくれればなあと思ってたんだけど、まず無理かと(苦笑)。


お昼はむかーしから通ってる地元のパスタ屋で。
  1. 2009/03/22(日) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/562-b68394fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

