パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ふりな記念日

mari01_2.jpg

先日会ったとき、「エ○カ様(←様付き)の結婚式見た?!」と興奮気味で聞いてきた母。何事?と思ったら、「あの内掛、お母さんと同じなのよ!」。マジですか~!?確かに昭和初期のアンティークとかワイドショーで言ってたけど。で、写真を見せてもらったら・・・モノクロだからよくわかりません(笑)。母いわく、翌年からカラー写真になったそうで。でもまあ本人が言うんだからそうなんだろうね。両親も明治神宮で挙式してるし(あ、打掛はもちろんレンタルなので、そのものというわけではないです)。

そんなわけでせっかくなので写真撮ってきました。父が記憶の100倍くらい素敵です(笑)。私は遅くに生まれた末っ子だから、若い頃の父ってなんだか別人だなあ。別人な上にもうこの世にいないんだからボカシいれる必要もないけど、私と父はそっくりなので念のため(笑)。

でもって今日は結婚記念日です。あ、両親でなく自分のね(笑)。何回目かは・・・言っちゃうと、もう年齢がごまかせなくなるから伏せときます。っていうかもう何年目か即答できません(苦笑)。指折り数えないと。入籍日なんてハナから覚えてないしね(今日は結婚”式”記念日)。こいうこと言うと男性からは”女性にしては珍しいタイプだよね”と言われるんだけど、記念日どころかオットの誕生日すらいまだにうろ覚えだしなー。そう思うと、”式”記念日だけはとりあえず忘れないってのは奇跡的かも(笑)。ま、こんなゴタゴタばたばたしてるタイミングでってのはあるけど、10年以上一緒にいればそりゃ色々あるってことで。

ちなみに結婚式当日も雨で超寒かったです。雨オンナの本領発揮。
  1. 2009/03/25(水) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/565-9330ab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

