パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々つぶやき(嘘はありません)

0330_9.jpg

↑これは昨年3月30日の上野の桜。
ちょうど満開、駅は改札にたどり着けないほど混雑していたお花見日和だったというのに、今年のこの寒さは何?桜も七分咲きくらい?
職場では明後日お花見なんだけど(私は出席しませんが)、満開になるのかなあ?


サマソニの日程別アーティストが発表。
KASABIANとPlaceboが別の日に。うーん、この2バンドが同じだったら1日だけだったのに(笑)。
でもまあ3日目はいまひとつのラインナップなので、今年は金・土参戦に決定。日曜に休めるからちょうどいいかも。


しばらくメールをチェックしてなかったら、思いがけないメールが届いていて嬉しかったり。


はっと気づけば3月31日が終わっていて、今年もRedspinelは放置のまま継続。いずれ閉めるか、せめて挨拶ページを変えるかしようと思いつつ、いまだ決断できない。「Blossom」が聴きたくなる季節。

博多日記はまた後日。食べ物写真ばかりだけどね(笑)。

Today's Music:オットがKISSのDVD BOXを買ったので、連日KISS。なにせ18枚組。いつ終わるのか・・・。
  1. 2009/04/01(水) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/568-86320130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

