パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマイル0円

寒い!4月末にこの寒さはあり得ないでしょう~。思わず床暖房入れちゃってます。寒すぎ。

寒いし大雨だし、こんな週末は家に籠もっていたかったけど、美容院の予約を入れていたので広尾まで出掛けました。予約したの1週間前だからなー。カットしてカラーリングしてすっきりさっぱり。といっても5cmくらいしか切ってないので、傍目には全然解らないかも(笑)。今日はカラーリングの薬が地肌にしみて、痛いといより熱くなってスタッフさんを呼んでしまいました。長いこと染めてるけどこんなの初めてでびっくり。最近乾燥して痒かったからそのせいかな?洗い流したら直ったので大丈夫だけど。

終わったのは15時過ぎ、お昼を食べてなかったので広尾駅近くのインド料理屋サムラートでランチ。ここは17時までランチをやってるので、美容院来るとよく使います。焼きたてナンが超美味しいの。おかわり自由ですがあれを2枚食べるのはぜったい無理・・・。

その後はナショナルマーケットで買い物。舶来(笑)食料品が大好きな私・・・ついこんなものを買ってしまった。
panmix.jpg
洗剤のようだけど、これ、実はパンケーキ・ミックスなのです。
粉が入ってるこのボトルに水を入れてよーく振って生地を作るという。卵も牛乳もボールも泡だて器もいらない、実にアメリカンですな(笑)。いやこれはオーストラリア製なんだけどね。作るの楽しみ~。

もひとつ。ナショナルマーケットのオリジナル商品(らしい)、スマイル・ポテト。
smile.jpg
さっそく揚げてます(笑)。可愛いでしょー。子供のいない大人所帯でこんなの出すのもどうかと思いますが(笑)。

洋服よりCDより、食材の買い物が楽しい私です。太るはずだ・・・。


追記:caramel☆strawberry☆balloon更新しました♪ライブだー!
  1. 2009/04/25(土) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/583-74451967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

