パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙は出ずとも

八つ当たりと判っているけれど、訃報の度に思うのです。癌を完全に治す薬っていつ出来るのかと。

父が癌で他界したのは20年以上前、義母が亡くなったのは10年以上前。その間にどのくらい医学が進歩したのか…もちろんしているだろうし、現場は必死で取り組んでいるだろうし、実際に克服した人も知ってはいるけれど、それでも、それでもです。何故治すことが出来ないのか、なぜ何十年も同じ病で人が亡くなっていくのか…もどかしく思います。

身内でなくても、人の死は辛いです。ましてや物心ついた頃から世の中によく知られている人の死は。存在していて当たり前と思うこの感覚こそが、その人の才能なんでしょうか。


最高にカッコよくアナーキーなロック・ミュージシャンのご冥福をお祈りいたします。
  1. 2009/05/02(土) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/587-6bffc994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。