パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も2Days夏の陣

そろそろチケット発売も始まるサマソニ。
第9弾アーティストまで発表になりました。→こちら

アンナちゃんが出るー!
LADY GAGAが1日目になったー!
BOOM BOOM SATELLITESとKASABIANとMEWも1日目。いいねいいねー。

2日目はPLACEBO、HOOBASTANK、LINKIN PARK、MANDO DIAO。
(しかしPLACEBOがマリンスタジアムってどうなの?)

で、3日目・・・うーん。やっぱり特にこれというバンドがいない。
しいていえばユニコーン?LIMP BIZKIT ?KEANE?
行けば楽しいとは思うけど・・・3日目はやめとこ。高いしね(笑)。

しかしあれだなー。インフルが心配だなー。
暑くなれば鎮静化するかもしれないけど、何十万っていう若者(私は違います)が集まるんだものね。

とはいえ楽しみ。まずはチケットだ。
明日から色々チケ取り、プレオーダー等始まる私。夏の陣!って感じね。

とりあえず、チケット取れたので7月は仙台に楽天戦を観に来ます(笑)。
あ、でもこのせいでリリカルの7月ライブが微妙なことに。下の記事では「20時以降なら・・」とか書いたけど、
よく考えたらそれでも無理かも。21時くらいならいける?(笑)。
まああまり無茶はしないつもりだけど、出来れば参加したいなあ・・・。
  1. 2009/05/22(金) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/599-8627262a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

