パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言葉にならない

月並みな言葉だけれど、ショックでした。そうとしか言いようが無いです。
”著名人の訃報”というだけではないショックを、初めて味わいました。
つい先日、読売新聞にインタビュー記事が載っていて、その記事で闘病してると知っていたけれど、まさかこんなに早く。早すぎます。

辛くて苦しかった10代前半、私を支え救ってくれたのは、音楽と栗本氏の本でした。
私の土台や外側を作ったのが両親なら、中身を作ったのは栗本氏だったと言っても過言ではないです。
彼女の作品が無ければ、間違いなく今の私はいないです。

グイン・サーガは高校時代に20巻くらいまで一気に読んで、その後はどこまで読んだのかな。
大人になってからは中々読む時間がなく、老後に最終巻まで読もうと決めてました。私がリタイアする頃にはぜったい終わってると信じていたから。

これから、持っている本をすべて読み返します。
10代の頃の迷いや、孤独や、寂しさも思い出しながら。それでも大人になれたのは、貴方のおかげだと思いながら。


心からご冥福をお祈り申し上げます。
  1. 2009/05/27(水) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/602-a1a3705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。