パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨オトコをさがせ!リターンズ

やーっと1週間が終わったー。
先週よりは体調よくなったけど、あちこちガタが来てるような。足浮腫んでるし、肌荒れ荒れだし、髪伸びちゃってるし。
こんなんで明後日のライブ行くの嫌だな~。や、誰も私のことなんて構わないのは判ってますって(笑)。心意気ね、心意気。

そんなわけで、今週末は3ヶ月ぶりのLyrical Callライブ@池袋 手刀 
初・手刀の上に池袋って滅多に行かないから、地図見ても全然場所わからない。LIVE INN ROSAくらいしか行かないもんね(そこだって何年もご無沙汰だ)。行きつけるか心配だー・・・て、なんかリリカルのライブのたびにそんなこと言ってる気がする(苦笑)。ライブハウスのカラーって明確だものね。要はこれまでの私の趣味と全然違う傾向なんだろうね、リリカル自体が。

そして明後日はイベントそのものがすごそう。私、ライブ前に対バンのサイトを一通り調べるんだけど、今回は調べただけでお腹いっぱい(笑)。
まんどろ http://www.myspace.com/mandorojam  
ザ・クマーズ  http://kanisalada.blog66.fc2.com/  (←かなり以前のサイトのよう)
ドブラノツ http://dobranoc.in/
ぐしゃ人間 (メンバーのBlogしか見つからず)
死んだ僕の彼女 http://mydeadgirlfriend.hp.infoseek.co.jp/
Lyrical Call http://www.lyrical-call.com/

いやー、どうなるんだろー。楽しみです、色々と。

それはそうと、お天気がねえ。また雨かよ!?みたいな。週の半ばまで日曜は曇りっていってたのになあ。
リリカルのライブは初回を除いてほとんど雨まじり(雷付き豪雨の回あり)。
まあ、雨オトコ(マ○トさん)と雨オンナ(不肖わたくし)が強力タッグを組んじゃってるので仕方ないか。
ん?つまり私が行かなければいいってこと?
おそらく不参加になる来月のライブが晴天だったら・・・

凹む(涙)。
  1. 2009/06/12(金) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/615-f46613a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

