パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河村柚花@RUIDO K4

20090624_1.jpg
ギタリスト氏の微妙な瞬間を撮ってしまった・・・すみません。

柚花ちゃんライブ、いってきました。
とってもとっても久しぶりで、姿を見て、歌声が聴けて、本当に嬉しかったー。
ラストの「空を飛ぶ靴」ではちょっと泣きそうになってしまった私であるよ。

詳しい感想は後で情報Blogの方に書くとして(多分・・・)、ちょろっと様子を伝えると。

バンドは珍しくツインギター。&キーボードの女子メンバーがいました。これは初ですねー。
基本的にパルプンペ・メンバーだったと思います。

セットリスト・・・は覚えてないんだけど、SEっぽい曲入れて6曲。「サクラ舞い散る」と「空を飛ぶ靴」ともう1曲、ソロになってからの曲があって、あとは新曲かな?Grim時代の曲は演りませんでした。

全体的にちょっとオトナなロックって感じで、以前のような元気いっぱい!ガールズ・ロック!っていう雰囲気から変えてきたかも。でもすごく似合ってましたね。歌も映えるし、これはいいんじゃないかなー。

ちょっと時間が押したせいもあって、始まったのは21:20分頃、終わりは22時近かったけどたくさんの人がいて、かなり盛り上がってたんじゃないでしょうか。久しぶりに柚花ちゃんの歌が聴けて、ほんとに嬉しかったです。

終わった後にちょっと話したけど、これからの予定ははっきり決まってないみたい。8月下旬にもう1本あるかもーって感じだそう。でも例の事務所(苦笑)とは完全切れたそうなので、これからまた自由にやっていけるのかな?柚花ちゃんはやっぱりバンドが似合ってると思うな~。とにかく元気で前に向かってるみたいなので安心しました。


で、これは完全余談ですが、ここの読者様には以前のファンサイトから見てくれてる人も多いと思うのでちょろっと。

今日はH氏とF氏(こちらは伏字にすることないのか・笑)も来てました。私も超ひさしぶりに(っていうか前回の柚花ちゃんライブ以来だ)お会いしたけど、元気でしたよー。お仕事も忙しいようで。こちらに戻る予定は・・・「オファーもないから」と言ってたけど、オファーがあったら戻ってくるんでしょーか(笑)。そこまで突っ込まなかったけど。それはともかくとしても、久々にふつーに話せて嬉しかったです、はい。

そんなこんなで、1年以上ぶりの柚花ちゃんライブ。本当に楽しく、嬉しく、ハッピーでした。
またすぐに逢えるといいね。

終了後に撮った写真。大きくいってみましょう(笑)。
20090624_2.jpg




  1. 2009/06/24(水) 23:59:59|
  2. 川村由佳(河村柚花)&GrimLopEar29Q
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/626-61b8f4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

