パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”I want to you back”

タイマーにしてる朝のニュースを寝ぼけアタマで聞いて、飛び起きてしまった。
びっくり・・・。
大ファンっていうわけじゃないけど、80年代MTV育ちの私には、マイケルはまさにスーパー・スター。「スリラー」の完尺ビデオを見た!ってことが自慢になるような時代だったからね。

スターだろうと人の死に軽々しくコメントはできないけど、やっぱりアーティストは表現してないとダメなのかな。音楽活動しなくなっていったのと、スキャンダルが多くなったのって同じ時期な気がするし。なんかここ10数年は奇行や整形ばかりが話題になってて、昔のかっこいい時代をリアルで(ってテレビでだけどね)知ってる自分には寂しいかぎりだなあ…。

「スリラー」はもちろん好きだけど、いちばん好きなビデオはポール・マッカートニーと歌った「Say Say Say」。旅の詐欺師?4人組の珍道中って感じで、ポールもマイケルも楽しそうなんだよね。リンダ・マッカートニーも一緒で、ポールも幸せそうで。今あらためて見ると、なんか悲しくなっちゃう。

安らかに眠ってください・・・。

  1. 2009/06/26(金) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/627-9034512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

