パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨予報

リリカルの7月ライブ詳細が出ました(→カズさんのBlog)。

出演20時予定…

えーと、上野で降りるとして19:30着。上野で乗り換えて40分に乗ったとして池袋着19:55。歩いて5分。うーん、ギリギリだなー。でも18時スタートのイベントで6バンドだから、5番目くらいか。ということは1バンド5分づつ押したとして(笑)・・・間に合うでしょう!たぶん!というわけで予約します!

オットには上野から家まで一人で帰ってもらうことに・・・ごめん、オット!←条件付きでOKもらいました。

しかし土日で仙台(楽天 X 西武観戦)→飯坂温泉→福島競馬→池袋ライブ。すごいスケジュールだわ(笑)。でもこれで日曜はまた雨かも。傘を忘れずに持っていかないとね。

そういえば昨日の夢にリリカル・メンバー全員が出てきたなあ。内容忘れちゃったけど。2、3日前にも夢見て、それは11月くらいまでのスケジュールが出るんだけど、なぜか7月5日のライブ詳細だけは出ないんでイライラしてるっていう内容だった。よっぽど出演時間が気になってたんだね、私(笑)。
  1. 2009/06/27(土) 21:00:00|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/628-b4046090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

