パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てるてるぼうず

天気予報から目が離せないわたくし。
んー、でもなんかもち直してきた?土曜の仙台は午後曇りだし、日曜の東京は晴れみたい(4日20時現在)。これは雨オンナ返上か!?いやまだ油断はできないわー。

旅行とライブがぶつかってるので、いつもみたいにアタマに流れる音に浸ってる余裕がない。対バンも調べてないし・・・。すごく楽しみなのになんかもったいない(笑)。ライブはさ、前日のワクワク感、当日のドキドキ感、ライブ中の陶酔感、すべてを大事にしたいんだよね。貪欲にね。

そうそう、池袋は上野まで行っちゃうより大宮で降りたほうが早く着くみたいなので路線変更。オットには大宮から一人で帰ってもらいます(笑)。あー、倍になって色々返ってきそう・・・。

ところで今日の誠さんのBlog。そう!男性はぜったい料理できたほうがいいです!男性に限らずだけど、生きていく最低限の料理はやれないと。と、料理どころか、インスタントラーメンどころか、結婚以来ガスレンジの火をつけたことすらないオットを持っている私が声を大にして言います(笑)。自分が料理をするのは別にいいんだけどね、私に何かあったらどうするんだろうというのは考えちゃうなー。

カッコいいとかそういうのではなく、基本、女も男も自立してないとと私は思うのですよ(もちろん病気とか家庭の事情でとかは抜きにしてです)。一人になっても生きていけるように、仕事もする、家事もする。すごく稼がなくてもいいけど職について、すごく美味しくなくてもいいけどご飯が作れて。で、健康であるのが大前提。それが私の人生の基本姿勢。

って何マジ語りしてるのか(笑)。いやあの、最近の若い子の専業主婦願望とかどうなのー?と日ごろ思ってるものでつい。

はい、そんなわけで明日から東北いってきます。晴れますようにっ。
  1. 2009/07/03(金) 20:00:00|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/633-f4f95a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

