パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

少しだけリリカル@池袋 手刀

家に帰ってパソコン上げる気力があるとはとても思えないので、帰りの電車から更新です。←と言いながら、書き足りなくてPCで直してます(笑)。

Lyrical Callライブ行きました。間に合いました。ほんっとギリギリ、中に入ったらサウンドチェック中でしたからねー。もうすこし余裕あるはずだったのに遅れたのは、池袋で西口?東口?と迷ったせい。もう大パニックでした。先月来たのになぜ忘れるかなー(正解は北口)。

で、汗だくで聴いたライブですが。

今日はなんといっても、歌詞がすべてクリアに聴こえたことが良かったです。歌詞が判ったことで、こんなに辛い、痛い歌詞なのか…と、また考えてしまう部分はあるけど。

前回披露の新曲は、タイトル「フィルター(表記は英語かも)」と判明。私、この曲すごく好きですね。ものすごくかっこいい。ただ、前回のほうが緊張感があって良かったかな。

そして『サプライズな』お知らせが。なんと!やっと!リリカルの音源が出ます!3曲入りで、発売は次回ライブの9月6日@手刀。それにあわせてホームページもリニューアル予定だそうです。あと11月下旬にもライブあり。

ん~、段々動きが出てきましたね。しかしこの前私が見た夢、ほぼ正夢だなあ(笑)。11月の二十何日かというライブ日程だったものね。まあ偶然だけど。

そんなわけで色々楽しみなリリカルですが、んー、私、今日はけっこうダメージ受けてますね。歌詞が耳にきちんと入って、その世界にちょっと取り込まれちゃった感じ。歌詞にもっとシンクロしたいと望んだのは自分だけれど、予想以上に引き込まれてしまったというか。それだけの力を持ってる音楽であるっていうのは、すごいと思うんだけれどね。


忘れないうちにセットリスト。もう完全に覚えました(多分)。

1. 深海
2.Last Call
3.フィルター
4.Heaven
5.my sweet dream
6.悲鳴の朝

そろそろ「群青」が聴きたい・・・。
  1. 2009/07/05(日) 22:30:55|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/635-ca104ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。