パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お星さまキラキラ

flyer.jpg

リリカル・ライブ、今回は番外編もありません(笑)。誠さん・ダイスケさんとはちょこっと話したけど(カズさんには最後にご挨拶程度)。
例によって人見知りもありますが、なんというか、若いファンの子たちがまわりにたくさんいたから、やっぱり私みたいなのがメンバー独占してちゃいかんよなーなどと思ったりしちゃって(苦笑)。前から私を知る人は、オマエそんな殊勝なオンナかよ?とお思いでしょうが(笑)、もうねー、さすがに自分の年齢を振り返っちゃうというかねー。

音楽、ロックはずっと好きでいると思うし、ライブも体力ある限り行くけれど、ライブハウスで出待ちしてメンバーと話して・・・なんていう行動は、いつかはやめなきゃね。そういいながら、斎藤雅哉さんのBlogでの集合写真、先に帰っちゃったから入れなくて口惜しかったり(笑)。

ライブに関しては、音を思い出しながら色々反芻してる。カズさんのBlogを読んで、私は私なりの感じ方でいいのかな・・・と思ったり。うーん、私も音楽は、リスナー側にゆだねられてると思ってはいるんだけれど、それでもやっぱり、できるだけ同じスピリットを共有したいからなあ・・・。

と、小難しいことばかり考えてるとまたドツボにハマッてしまうので止めとこ。まあでもリリカルはそういう音楽だからね。スカッと楽しく聴きたいなら他のバンドに行けと(笑)。

写真はフライヤー2種。こういう公開って2次使用になっちゃう?
4人の写真は前回ライブから入っていて、あー、初フライヤーだーと気にはなってました。私、フライヤーコレクターでもあるので(笑)、もれなく集めるつもり。


今日は珍しい、晴れの七夕。子供の頃に亡くなった姉の誕生日でもある日。
織姫にちなんだという”さおりお姉ちゃん”。顔も覚えていないけど、7月7日を忘れることはなく。
晴れてよかったね。
  1. 2009/07/07(火) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/637-b35561ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。