パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空の向こうへ

kk.jpg

この記事を書いた翌日、発売当日にCDショップへ行きました。
目立つところには置いていなくて、たった1枚だけあったアルバムを買って帰りました。
そのまま2ヶ月。
私は封を開けることが出来ませんでした。
彼女の想いがどのくらい詰まっているのか想像できたから・・・その「想い」と対峙する勇気が出なくて。

ライブにも行きたかった。まだチケットは残ってました。
でも行きませんでした。
後で思い出すのがツライと思ったから。生で、彼女と向き合う勇気がなかったから。

家族を2人、同じ病で看取っている私は、ブログの様子から、楽観できる状態じゃないんだろうって想像してました。
だから勇気が出ませんでした。

一昨日の日曜日。
急に、今日聴かなきゃっていう気がして、私はやっとアルバムの封を切りました。
セルフライナーノーツを読みながら、彼女の歌を聴きました。
なんて可愛いオンナなんだろう。
大人なのに可愛い。そしてかっこいい。
孤独を知ってる人の、愛の歌、愛の言葉。

でも、なんで私は今、これを聴こうって思ったんだろう。


今日。
彼女は天へ召されました。
早すぎる、あまりにも早すぎる。

私は、彼女の想いをきちんと受け止めることが出来ているんだろうか?

心からご冥福をお祈りします。
  1. 2009/07/28(火) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/645-547c9872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。