パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北旅行2009その2・東北楽天ゴールデンイーグルス(長っ)

uku_1.jpg

カレーを食べたらクリネックス・スタジアムへ急げ急げ~っ。
仙台駅から歩いてもいけるけど、小雨がぱらついてるので送迎バス(100円)で。数年ぶりのスタジアム~。以前来たときはフルキャストだったけど・・・(苦笑)。

Kスタは3塁側がホームになるので、1塁側の私たちは西武側。間違えたのではなく、楽天側は取りにくいだろうと踏んでのことです(笑)。まあどっちが勝ってもいいのよ、試合が面白ければ。というか、1塁側も楽天ファンが多かった・・・。

試合前のパフォーマンス。このマスコット知らない・・・・。Mr.カラスコに逢いたかったなあ。
fuku_9.jpg

で、試合開始なんですが、えーとえーと、ほとんど覚えていませーん!
だって・・・つまらなかったんだもん!1回にホームランがあって、その後だらだらっと・・・なんつーか、ヒットが出ない試合だったんだよねえ。勝ち負けじゃなくて、試合運びがつまらなかった・・・。なので、選手を見て楽しむことに。

西武の”おかわり君”中村選手。でかい(横に)。
fuku_10.jpg

塁に出たおかわり君と楽天の1塁手セギノール選手。でかい2人。
fuku_11.jpg

これはいつだ?何を撮ったのだ?
fuku_12.jpg

で、結局楽天は負けました。うー、勝ち負けじゃなくねー(以下略)。まあ雨も上がったし球場の雰囲気は好きだし、良しとするかあ。


帰りは駅まで歩くことに。途中のお店の看板にゃんこ。可愛い。
fuku_14.jpg

さあ、新幹線に乗って福島に行かねば~。
  1. 2009/08/03(月) 23:59:59|
  2. 旅行&お出掛け
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/649-478a2bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

