パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回ロンドン・ミーティング

前回は航空会社すら決まらなかったのに、第2回で一気に全てを決めて、申し込みまでしてきました。
とはいえ、そこまで行き着くまでに友人と2人で悩みまくり・・・マックに2時間いました(笑)>迷惑な客。
結果、
・航空会社はANA直行便
・送迎ナシ、自分たちでチェックイン・アウト
・ホテルはお安め
という、航空会社以外はどこの若者ですか?というカンジの貧乏旅行に(笑)。2人とも勤続長い会社員なのになぜー。まあ友人はロンドン3回目だし、送迎ナシとはいえ現地デスクはあるのでなんとかなるかなと。

それにしても、ネットで「残席わずか」とは見ていたんだけど、申し込んだら残り2席!ギリギリ!3ヶ月先なのに甘くみてました。まあANA国際便は評判良いし、ビジネス客も多いだろうから、こんな安いパックツアーは元々の設定席が少ないんだろうなあ。取れてよかった。日系エアーでヨーロッパにいけるとは思ってなかったからね(笑)。

あとはしつこいけどインフルの流行がどうなるかだなあ。行けることを祈って、これから旅の準備をしていきます。あ、それと英語だ。がんばらねばー。
  1. 2009/08/22(土) 23:59:59|
  2. ロンドン2009
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/665-3c68fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

