パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみだったり、心配だったり

なんだか調子が出ないこの頃。
自分は変わらないんだけど、オットが異動になって帰宅時間が遅くなったせいで、生活サイクルが狂っちゃって。これまでは私よりオットのほうが帰宅が早かったから、家に着くなりご飯の支度!洗濯!ってテキパキやってたのに(←オットは家事一切しません・苦笑)、今は帰っても、あーご飯はもうちょっと後でいいや~ってダラダラしちゃって(笑)。うーん、数年前に同じような状況だったときは、ジムに行ったりアクティブにしてたのになあ。トシか・・・(苦笑)。

で、気付けば今週金曜は柚花ちゃんのライブ。来週はリリカルのレコ発ライブ。両方とも、前回ライブで”次は2ヶ月先!”とか思ってたのに・・・なんかあっという間なんですけどー。時間経つの早すぎ。

リリカルは、手刀スケジュールのライブタイトルが『Lyrical Call 1st single 「Last Call」レコ発GIG!』となってて、おお~という感じ(笑)。初音源、嬉しいなあ。またメンバーの誰も、Blogで製作経過を言わないところが彼ららしいというか(笑)。まあ当日までのお楽しみということで。

あ、でも金額は事前に知りたいな。2枚買うつもりだし・・って別にシングル2枚買えないほどのお小遣いしか持たずに出掛けたりはしませんが、なんとなく、心づもりとして(笑)。(どこかに載ってたらごめんなさいですが)。

2枚買うのは、1枚は保存用だから(笑)。こういう買い方するから家でCDが溢れてるんだよね・・・。でも、手売りってすごく大事というか、ファンにとっても特別なものなんだよね。初音源は特に。あ、もちろん保存版にはメンバー皆さんのサインをいただきますのでよろしくお願いします(笑)。ってここで言うなよー。


と、リリカルにばかり気を取られてるわけではなく、柚花ちゃんももちろん楽しみなんだけど、ライブ詳細が全然載らないのでちょっと心配。んー、柚花ちゃんは大丈夫なのかなあ。本人の行く末とか環境じゃなくて、なんていうのかな、姿勢?に少し疑問を持つこの頃。私が彼女に対してそんな風に思うのはどうかと思うけれども、最近ちょっとね。色々思うことアリです。表現することを自己満足で終わらせるつもりがないのなら、それを伝えたい先の相手について、もうちょっと考えて欲しいなとか。まあ、実はこれ、かなり昔から感じていることではあるんだけれども。


あ、なんか柚花ちゃんとリリカルについてゴチャ混ぜで書いちゃった。カテゴリどっちにしたらいいんだろう(苦笑)。

  1. 2009/08/25(火) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/666-864c0d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

