パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Happy Birthday☆

誠さん、お誕生日ですね。
おめでとうございます☆

ネバランの活動開始で初めて誠さんを知って、それまでは(失礼ながら)全然活動を存じ上げてなかったから、自分的には新参ファンのつもりだったんだけど、気がつけばそれからすでに5年。まあまあ古いファンの領域に入ってきたかも(笑)。まあ、ファンといっても1年くらいブランクもあったし、自分の好みなバンドしか見に行かないからかなりヘタレなレベルですが(苦笑)。

そのNEVER LANDですが、最近人気が再燃してるらしいですねえ。活動当時はそこまで知られた存在だったわけじゃないから”再燃”って言葉は適当なのかどうかちょっと疑問だけど。

人気が出てる理由は某A氏であることは明らかとはいえ、”知る人ぞ知る”だった存在のバンドの、魅力溢れる楽曲たちが多くの人たちに聴いてもらえるのはファンとしても嬉しいですね。そうそう、ネバランに対しては、堂々と”大ファンだった”と言える(笑)。

人気が出ると”再結成”を望む声が聞えるけれど、私はあまり思わないかなあ・・・。もちろん、日寿さんには戻ってきて欲しいし、3人のプレイがまた見れたらと心の底では思うけれど、あの歌、あのステージは、その時にしか出せないものだったような気もするのね。それは単に私が、自分の思い出だけを大切にしたいからかもしれないけど・・・。

で、ラストライブの自分のレポを読み返したら、かなり感動しちゃった(笑)(なんという自画自賛)。いやでも、私ってほんっとにネバランが好きだったんだなあと思ったですよ。ちょっと読んでみようかしらと思う優しい方はこちらへどうぞ

話戻って、音源の再配信ってのはホントに嬉しいことですねー。
対象はdemonstration Vol.1 ~Vol.3 購入はこちらから

アルバム「Beautiful Days」はまだAmazonで新規在庫があります。ちなみに私は3枚持ってます(笑)。←ライブハウスでの初売り&特典目当てで2枚。
Beautiful DaysBeautiful Days
(2005/08/03)
NEVER LAND

商品詳細を見る

あとこれ、ずっとブックマークに入れたままの動画サイト。インタビューやPVが見れます。→Sound TV

なんだか”おめでとう”記事というよりネバランLOVEエントリーになってしまいましたが(笑)、私なりの祝福ということで。
そして9月6日(土)はLyrical Callレコ初GIG!ライブも音源も期待してます♪
  1. 2009/08/29(土) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/669-e523d8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。