fc2ブログ

パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

やったー!

ROB ZOMBIE 単独公演決定!!

しかも新木場スタジオコースト。うれしーなー。
ROBが出るけど行こうかどうか悩んでいたLOUDPARK、チケット買わないでいてよかった(笑)。

LOUDPARKは1日目にACE FREHLEYが出るっていうんでオットも一瞬行く気になったものの、チケットが13,500円と知って「やめた」だと(笑)。エースも単独ないかな。そしたら私も行くんだけどな。

あ、ちょっと気分アッパーになったぞ(笑)。これからまたリリカル・モードになるため、ROBのCD聴きなおすのはやめときましょう。
しかし私の音楽の趣味も極端だな。リリカルからゾンビまで(笑)。
  1. 2009/09/04(金) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/675-8c416c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: