パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾丸トークとライブ前夜

今日はなんだかハードスケジュールでした。

昼はオットと広尾→渋谷と出歩き、夕方からは川崎で友人たち5人で飲み会(オットは一人帰宅・爆)。三時間飲み食いしたあとカフェに移って閉店まで喋りまくり。もう喉痛いー。結構頻繁に会ってるのになぜこんな話すことがあるのか。でも全然『ガールズトーク』じゃないんだよね(笑)。今日の話題の中心は『草食系男子なんてありえない』。会話の全容はとてもネットでは言えません。みんな肉食すぎだってば(笑)。

でも自分たちはトシとったな~としみじみ。経験値は上がってるけど想像力もついちゃってるから、無茶や無謀な事をして返ってくる結果を思うと若い頃のような無鉄砲はできないよねと意見が一致。想像もせずに突き進んだり、想像できても突っ走ったりするのはやっぱり若い子の特権だなと。だからこそ、なにごとにも淡々と執着しない草食系なんて受け入れられないってことね(笑)。

で、この流れで『明日はリリカルのライブ~』とか書くとなんだか獲物を狙う肉食獣みたいで嫌だなあ(苦笑)。でもリリカルは草食系とは遠いところにいると思うな。生と現実への執着があるからこそ、あの痛い苦しい感情が生まれるのだと思うし。

と、無理矢理つなげたところで(笑)、明日を楽しみに今日は早めに眠ります(もう1時だけど)。どんなライブもいつも楽しみにしてるけど、今回はなんだかいや増し状態。なんだろね?音源も早く聴きたい・・・ああ、月曜日お休み取ればよかった(笑)。というわけで明日です!


超個人的追記:”スリーピースのマジック”にまったく同感の私。PlaceboもThe PoliceもGREEN DAYもBLINK182もTHE SUBWAYSも・・・と、好きなスリーピースバンドは枚挙に暇なく。不思議です。
  1. 2009/09/05(土) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/676-984a24de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

