パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ続きます。長いです。

cd_2.jpg

もう木曜日だというのに、いまだ日曜のライブ話を引っ張る私(笑)。さすがに今日で終わりにしますから。
はい、そういうわけでライブ全般雑談まとめ編。

ライブ当日はひとつ前のバンドから入りました。しかし池袋北口って時間つぶす場所がなくて困ります。こじゃれたカフェとか、せめてスタバとかないんでしょうか~。探せばあるのかなあ。

会場入ったところで物販にメンバーがいたのでご挨拶して、珍しく差し入れを。まったくもって私の趣味で選んだガトーフェスタハラダのラスクでしたが、乾きモノ(←意味違う)はちょっとライブには不向きだったか?(笑)。いちばん美味しいホワイトラスクがまだ売ってないからなー。ちなみに10月から発売です。もひとつちなみに、現在、松屋銀座では平日なら並ばずに買えます(笑)。

ライブの話しに戻ると、ひとつ前は「ヒーヒズヒムイズム」。実はちょっと気になっていて見たかったの。うん、面白いバンドでしたねー。演奏すごい上手いしボーカルさん個性的だし曲かっこいいし。また対バンしてほしい(笑)。

で、ライブがありまして・・・詳細は↓のエントリーを見ていただいて・・ライブ後は物販にて、「サインください」大会(笑)。ルカさんは男性ファンに囲まれてました。可愛いもんなー。私は2枚買ったうちの1枚を開封してその場で分解、ケースから背面のラベル取り出してそこに書いてもらいました。あ、あとでちゃんと復元しましたよ。それが上の写真。

・・・とりあえずツッコミはしないでおきます。その場で散々突っ込んだしねー(笑)。
いやいや、皆さんありがとうございます♪

このジャケットは誠さん作画ということで表現していることも聞きましたが、うーん、私から説明してしまっていいものか・・・真意と違っちゃうといけないし。なので、誠さんに聞いてください(笑)。
cd_1.jpg

このCDね、装丁もすごく凝ってて。ちゃんと帯もついてて、帯の背表紙(というの?)は日本語で「リリカルコール  ラストコール」、CD本体のラベルは英語表記で「Lyrical Call Last Call」となってるの。CDもブラウンで、全体的にとてもシック。歌詞カードも可愛いモノとちょっとコワイもので彩られてたり。アンティークボタンのような。あれは写真?イラスト?

結局ほとんどクローズ直前っていうくらいまでいました。今回はかなり人見知り克服をした私(笑)。まあ話すネタがあったしね。楽しかったです、はい。

そうそうそう、この日口惜しかったのはさー、終わってからドリンクもらおうと思ってたら、バーカウンターがもう終わってたの!知らなかったよードリンク1杯損したよー(涙)。今度から気をつけよう・・・500円払ったら飲みたいもんね(笑)。

そんなわけで、ライブ前・ライブ・ライブ後と、とても楽しい時間が過ごせたリリカル初のレコ発GIG。私がここまで気合入れて書きまくるのもD☆やネバラン以来じゃないでしょーか(笑)。まあもうお腹いっぱいの向きもあるかと思うので、明日からは通常ネタでいきます。長々とお疲れ様でした。

んー、でもこの音源、ほんとに良いですよー。
  1. 2009/09/10(木) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/681-07683c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

