パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイテム

comic09.jpg

9月も終わるというのにこの暑さは一体どういうことー?夜は涼しいけど日中は暑い!暑すぎ!
そのせいかすっかり体調崩し、金曜はダウン。でも月末なので休めない・・・と午後から出社。上司に「顔色わるいよー?早退してもいいよ」と言われ、仕事終わったら帰ります!といい続けて結局定時どころか残業・・・。とりあえずインフルにかからないようマスクして出勤してます。体力落ちてるからなー。

西村しのぶさん久しぶりのコミック新刊。連載時よりかなり加筆修正されてます。「アルコール」はフリンもフタマタもなく、いちばん健全なような。いちばん健全だしいちばんファジー(笑)。アイテムとエピソードだけでストーリーはどうでもいい感じ。そこが良いといえば良いんだけど。個人的には西条さんの髪が短くなってるのが気に入らないロンゲ好きです(笑)。

そういえば作中に出てきた”モテたくて必死なめがねヒゲMEN"。今時男子には眼鏡とヒゲってモテ・アイテムなんですか?わっかんないなー。眼鏡フェチって前のライブ仲間にも結構いて、D氏H氏の眼鏡写真に色めきたったりしてましたが、私はぜんっぜんわからんです。バンドマンが眼鏡したからってどうなのよ?って感じ。まあ私もタトゥーと筋肉と○○(自主規制)好きですからねー、人のことは言えませんが(笑)。

んー、夕方昼寝したのにまだ眠い。そういえば連休中も昼寝していて、起きたら巨人がリーグ優勝決めてました(笑)。おめでとうです!あとは楽天にもうちょいがんばってもらって、巨人 X 楽天 日本シリーズが見てみたい!ムリですかね。いやいや、わからないですから!

そんな感じの連休+週末です。やらなくちゃいかないこと全然片付いてないし・・・っ。
  1. 2009/09/26(土) 23:59:59|
  2. book&comic
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/694-745e56aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

