パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビューティフル

久しぶりにCDを購入。再結成したTAKE THATのアルバム「Beautiful World」。
雑誌やネットでの評判がめちゃくちゃ良くて興味はあったものの、なにせTAKE THATの全盛時をまったく知らないのでどーにも手が出ず。
が、MUSEとSNOW PATROLのために録ったブリット・アワーズで彼らのライブ・パフォーマンスを聴いて衝撃!こ、これははストライクだわ!

というわけでそのときに演った"Patience"1曲のために(笑)アルバム購入。
いやーしかしこれが。良いのよー。
私はとにかく声とハーモニー、そしてメロディの美しい音楽が好きなのです。”美しい”の定義は色々だけどもね。
曲は極上のUKポップスそのもので、甘い声になんともいえないコーラスワーク。たまらんです。
でもって私が読んだレビューには「30代でも充分イケメン」みたいなことが書いてあったけど、まあそれも大事だよね(笑)(たしかにブリット・アワーズの映像では美形だった)。

それにしてもイギリス人はどうしてTAKE THATがこんな好きなんだろか(苦笑)。いや自分は所詮にわかファンだからさ。今回再結成メンバーに入ってないロビー・ウィリアムズの人気の高さもよく判らないし。
謎ではあるけど、疲れた心に心地よいこのアルバム。しばらくはヘヴィ・ローテイションになりそうです。
  1. 2007/04/29(日) 23:59:59|
  2. Music&Live Report

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。