パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回ロンドン・ミーティング

20091004120920.jpg

おおざっぱなスケジュールを決めようと、友人と有楽町で待ち合わせ。
新しく出来た丸の内BRICK SQUAREに行ってみる~?と向かうも、どこも人でいっぱいだしお店もピンと来なかったのでさっさか撤収。結局丸の内勤務時代によく行ってたディーン&デルーカへ。日曜なのにけっこう混んでるな~。

で、ロンドン日程。お互い好きなところ行ってご飯だけは一緒に食べようって最初は話してたんだけど、突き合わしてみたら目的地が案外一致してることが判明。ほとんど2人で回る感じになりました。私は紅茶、友人は美術系と主となる趣味は違うので、博物館内で別行動とかエリアの中で別行動とかはあるけど。今は携帯という便利なモノがあるからね、待ち合わせ出来るし。

そして私的メインともいえるホテルでのアフタヌーン・ティーは私の好きにして良いとのことなので、さっそく予約をしてみました。HPに予約フォームはないので、英文で直接メール!そしたら今日返信が来ていて、ばっちり予約取れました。通じてよかった~(笑)(もちろんお手本にしたサイトがあるんだけど)。

それにしてもほんっと便利な世の中だよね。前回ロンドンに行った・・・16年?17年前?はHPだのe-mailだのなんて一般的には影も形もなく、もちろん携帯もなく。ガイドブックと本だけを頼りにドキドキしながら渡英したのに、いまやリアルタイムな情報が何でも手に入るんだものね。喋れなくても書くくらいなら何とかなるから、こうやって予約もできちゃうし。

色々具体的な準備も始めて、近づいてきたなーって感じ。あとは風邪ひかないよう、インフルエンザに掛からないよう気をつけてすごさないと。そして浮かれすぎないよう気をつけます(笑)。
  1. 2009/10/04(日) 23:59:59|
  2. ロンドン2009
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/700-11570005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

