パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書く書く詐欺

”また明日”と書いてから2日経過。やはりオフライン生活はBlog更新を滞らせます。
とりあえず忘れないうちにロブ・ゾンビの”感想”をUpしました。感想というか、タワゴトですね(笑)。

もうひとつ、リリカルのアートワーク。んー、せめてiTunesのライブラリーで表示できるようにしようかと思ったんだけど・・・出来ない。私のやり方がわるいのか、根本的に何か勘違いしてるのか。そもそも『アートワーク』っていう単語を知ったのもつい最近、iPOD Shuffleを買ってiTunesを入れざるを得なくなってからですからね(笑)。Win使いの私はどーにもりんご党は苦手です。いやリンゴは好きですけどね(笑)。でもドラムはリンゴ違いでしょーと、一応突っ込んでおきます(笑)。
  1. 2009/10/19(月) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/709-a108ea62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

