パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまたせ!

umatase

超ひさしぶりに大井競馬へ。私は年末以来。
(実は昨日競馬を巡りオットと大喧嘩…競馬そのものは別にいいんだけどもね。まあ色々)。
ちゃんと選挙に行ってから、まずは川崎でお昼ごはん。
地下のアゼリアはどこも激込みなので、穴場のDICEレストラン街、タイ料理屋TINUNで鶏肉バジルごはん。大好きー。
TINUN

そして競馬場へ。
開場時間の14時半に到着。なんでこんな早く来たかといえば、今日は先着でスクラッチカードが配布され、当たりだと「うまたせくんビーチバッグ」がもらえるのです。
過去、「うまたせくんウチワ」「うまたせくん風鈴」等々をもらった我家。最近はあまりこういうのもらいに行ってなかったけど、やっぱりうまたせくんグッズは欲しい!
というわけで張り切ってスクラッチを削ったら2人ともハズレ!くやしー!
で、どうしたかというと・・・。
一旦出て入場券もう1回買って入った!
大井競馬、入場料100円だからねー。
でもってその甲斐あって、私のスクラッチが見事当選!可愛いビーチバッグをもらえたのでした。
うまたせ3

右はオットが1人で来たときにやっぱりスクラッチで当てたエコバッグです。

そんなお馬鹿な私たちですが、勝負は…何も聞かないでください(涙)。
銀だこのたこ焼きが美味しかったです。って何しに行ってるんだか~。

トップの写真は、入り口にいたうまたせくんとミニチュア・ホース。
うまたせくんとは「ひづめ握手」もしたよー。
  1. 2007/07/29(日) 23:59:59|
  2. 日々戯言

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

