パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しかなし。

いつの間にかサマソニのタイムテーブルが発表になってました。(気付くの遅っ)
チケットまだ届いてないのに発送済みになってる!?と思ったら今日発送だった。
2万8千円(!)のチケットが行方不明になったかと思って焦ったー。

でもってタイムテーブルですよ!(ややキレ気味)
まず1日目
SUM41とSUGAR RAYが被ってる・・・・。トリに観たいのが被ると泣きたいよ~(涙)。どっち観よう。SUM41は2回みてるからなー。でもSUGAR RAYは最近の曲知らないしなあ。
そしてINTERPOLとGWEN STEFANIの間隔が30分。メッセからマリンまでダッシュか~(嘘。ダッシュしたら死にます)。
朝はスタジアムでOK GOを観てTHE HORRORSからSONIC STAGEに入って、INTERPOL観たらまたスタジアムに戻ってグェンちゃん観て、その後…やっぱSUM41かな~。いやでもTRAVISで締めるのもいいな。悩む~。

でもって2日目!ちょっともうどういうこと!?オフスプリングとPET SHOP BOYSと土屋アンナちゃんが全部被ってるんだけど!!
まあ・・・アンナちゃんはこれからも観れるから諦めよう(涙)。しかし両方初のオフスプとPSB。どーしよー。どっちも観たいよ~。
しかもマリンでKASABIAN観てたら入場規制に引っかかるかもしれないじゃん。ここはすっぱりKASABIANを諦めるか。単独ライブも行ったしな。そうすればシンディ・ローパーが見れるしね。
で、これなら午後から行けばいいか・・・と思ったら午前中にトライセラがある!うー・・・せっかくだから観たい・・・。やっぱり早起きか・・・。←あいかわらず、千葉に実家があるのに2時間かけて幕張に行くのね(笑)。

あーあ。毎回タイムテーブルは悲喜コモゴモだよね。っていうか”悲”のほうが絶対多い!後で自分の選択に悔やむことも多いしさ。
場数踏んで装備とか体力温存とかは慣れてきたけど、どのステージ観るかっていうのはどうしたって100%満足できないよね。

それでも夏の最大のお楽しみ。あと2週間!その間にライブ2本!(笑)。体力つけてがんばろう。って貧血で鉄剤飲んでるXX歳。気合いれます!


  1. 2007/07/30(月) 23:59:59|
  2. Music&Live Report

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

