パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小休止

まだ観光編(←肝硬変と変換しちゃったよ)にも入っていないのにすでにこの文字量(苦笑)。や、旅行前にネットでたくさん情報もらったから、自分も多少なりとも誰かの役に立てればな~と細かい情報を突っ込んでて。ほんとはきちんとカテゴリ分けたほうがいいんだろうなあ。ホテルとか地下鉄とか観光スポットとか。んー、とりあえずはダラダラと書いていきます。

が、今日は別件(笑)。だってね~、各メンバーBlogが撮影風景レポになっていて、久々リリカルの空気に触れてちょっと嬉しかったの。ライブが2ヶ月に一度っていうのはもの足りないんだけど、このもの足りなさが待ち遠しさをいや増しにして心地良いというか・・・これってもしや戦略?みたいな(笑)。だとしたらちょっと口惜しいぞー。

気付けばライブも来週なわけで・・・。私はまだ法事日程が確定してないんでチケット予約はしてないんですが、今の段階で連絡がなければ多分大丈夫だろうとタカを括ってます。って法事に対してこんな言い方しちゃいけないんだけど、非常に気が重い状況なのでつい。

さっさかロンドン日記書いてライブ・メモに備えないと(笑)。先は長い・・・。
  1. 2009/11/16(月) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/723-a6ded2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

