パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロンドン日記その4.ホテルの朝ごはん

breakfast_2.jpgbreakfast_1.jpg

NOVOTEL LONDON WESTの朝食はルームサービス。前日にオーダーシートに希望時間と飲み物・シリアルかフルーツサラダかを選んで外にかけておくと、翌朝部屋に届けてくれます。メニューはクロワッサン・ハードパン・デニッシュを1個づつ、オレンジジュース、ヨーグルト、ジャム2種、バター、フルーツサラダ。毎日デニッシュだけがちょっとづつ違いました。

届く時間はずっと「7:00~7:30」を選びましたが、初日は7時ジャスト、翌日は7:30、次は7:05、最終日は6:57と、ほぼ正確といえるのでは(笑)。クチコミでは評判わるいこの朝食、私は気に入ったなー。パンもフルーツも美味しかったし、なにより朝起きてメイクしたり着替えたりしてレストランに行かなくていいというところが○。ただし飲み物の「English Breakfast」は選ばないほうがいいかも。アールグレイだとトワイニングなのに、English~だとノーブランドのティーバッグで、これがもう許せない味(苦笑)。 そこだけは減点なホテルの朝食、最終日は体調わるくてほとんど食べられなかったのが返す返すも残念・・・!

ちなみにオーダー・シートは初日以外部屋に置いていないことが多く、フロントに取りに行くのが日課となりました(笑)。

さあ、ご飯を食べたら観光だ!(やっと)。
  1. 2009/11/17(火) 23:59:59|
  2. ロンドン2009
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/725-6f75569a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

