パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NICKELBACK@スタジオコースト

NICKELBACKは、おそらく私が聴く中ではいちばん硬派でド・ストレートなロック・バンド(BUCKCHERRYは微妙に屈折してるんだよね・笑)。なにがきっかけで聴くようになったのかも忘れてしまうほど前にアルバムを購入して、ようやくライブに行くことが出来ました。でも、初来日かと思ったら7年前?に一度来てるんですね。知らなかった。

スタジオ・コーストがこんな満員なのは初めて見た!というくらい人で埋め尽くされてましたが、私はフロア下手の”ちょっと見切れるけどステージ近くて押されない”ポジションを取って、もう~満喫!最高!めちゃくちゃかっこいい!

サウンドはバリバリストレートなロックだけど、予想以上に歌を聴かせるバンドでしたねー。メンバー終始機嫌よかったし、会場はものすごい盛り上がりだし、今年のベスト・ロック・ライブかな。私的に。正直、ものすごいファンというわけではないので、この忙しい中チケット取ったのををちょっと後悔したりもしたんですが、一瞬でもそんなこと思った自分が恥ずかしいぞ(笑)。行ってよかった!

(とってもアンオフィシャルな映像だけど(笑)ライブ感が伝わるので掲載)



  1. 2009/11/25(水) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/734-23b4eb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

