パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リリカル納め

「ロンドン日記その8」(やっと食事編)とNICKELBACKライブメモを下にUpしました。なんかぐちゃぐちゃしていてすみません。ロンドン日記終わったらひとつにまとめますので。ってかいつ終わるんだろう・・・(苦笑)。

さて明日はLyrical Callの2009年ラストライブ!
2ヶ月ぶりはいつものことなんだけど(笑)、9月から11月って、なんかすごーく長かった気がする。季節が完全に変わってるせいなのか、自分がその間にロンドンまで行って帰ってきたせいか(笑)。

リリカルのライブ前って、妙に落ち込んだり考えこんだり、ちょっと精神的に入りすぎな部分があるんだけど、今回は先週から続くライブのおかげか?そういうこともなく、シンプルに”ライブだー!嬉し-!”っていうハイテンション状態。それが吉と出るかは・・・わかんないけど(笑)。

一緒に出演するTHE SOUND BEE HDも楽しみ。誠さん繋がりでずっと聴いてみたいって思ってたからね。そういえばTHE SOUND BEE HDって、年末に広石のバンドT4Rと一緒にやるんだよね。んー、どんな感じなのかな~。オフィシャルHPはなかなか・・・すごいですが(笑)。

”ライブ行けないかも”状態は、今日のところは回避できた感じです。詳しくは言えないんだけど・・・。でもまだどうなるかわからないかな。まあ落ち込んでいてもしょうがないので、前向きにいきます。ライブは私の原動力だしね。

楽しみにしてます!
  1. 2009/11/27(金) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/735-8ecbe680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

