パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな愉しみ

este.jpg

今日もハードな1日でした。朝は千葉まで行って、午後から川崎に出社して、結局21時半まで仕事。お昼は総武線グリーン車内(奮発した!)でおにぎり、夜は帰宅してからうどん。野菜もたんぱく質も足りてないよー。真面目にご飯対策を立てないと。冷蔵庫買い換えて山ほど作りおきして冷凍するとかね。しかし冷蔵庫探しにいく時間もない…。

そんな中、現在の私の楽しみといえば、ネットショッピングと携帯でのBlogチェック。ってあまりに寂しすぎないか(苦笑)。↑写真は伊勢丹Onlineで買ったエスティ・ローダーの限定キット「グッド アズ ゴールド 2009」。
・デラックス ピュア カラー アイシャドウ パレット(9色入り)・シグネチャー シマー パウダー・ピュア カラー リップスティック・ハイ グロス・ダブル ウェア スマッジ マスカラ・ピュア カラー ネイル エナメル・・パウダー ブラッシュにオリジナル イヴニング バッグがついて6500円!(税別)。

普段もエスティ・ユーザーなので本当はカウンターに買いにいくつもりだったんだけど、時間がないのでネット購入。いやしかしこれはお買い得だと思うなー。使い勝手よさそうです。ま、バッグは使い道なさそうなのでフリマ行きかも(笑)。

もうひとつの楽しみはBlogチェック。リリカル・メンバー始め、いろーんなサイトがブックマークされてます。それらを電車の中で読むのが良い気分転換なんだよね。ああ、ほんとに寂しい生活だ(笑)。しかし今日のK氏の日記は・・・何のエロ小説(失礼)かと思ったわー。いやもちろんオチはわかっていたんだけれども、なにせ電車の中なので(笑)。まあそれはともかく、皆さんのBlogを読むのがパサパサ生活の潤いなので、頻繁に更新されると嬉しいな・・・と、自分はロンドン日記もすっかり止まってるくせに言ってみたり(笑)。

あー、今テレビでやってるロッテリアのハンバーガーが美味しそー!
  1. 2009/12/08(火) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/743-eda63fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

