パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

危険信号

ヤバイ…。

勤務時間が長すぎるとか土曜も出勤とか職種が違うとか、色々文句を言ってる今の仕事ですが。
なんだか…楽しくなってきたー!
楽しいというか、やり甲斐があってね。12時間あっという間に経っちゃう。本来の仕事はもう10年以上やってて、ちょっと惰性になってたのかな。少々キツくても、時にはこういう新しい風に当たることは大事なのかも。

とはいえ、毎日夕飯が外食もしくはコンビニ食ってのはいただけないなあ。
プロジェクトルームに籠もって動かず、頭が疲れるからチョコばっかり食べてるし。
おかげで数日でものすごーく太ってしまった。顔はやつれてるのに。別な意味でヤバい(苦笑)。

さて明日は完全休みの日曜日。実家に行くのを止めさせてもらったので、1日のんびりするぞー。

  1. 2009/12/12(土) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/745-660064d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

