パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いったりきたり

werock.jpg

実はいま母親が入院中なんですが、昨夜兄からひっ迫したメールが来て。午前中に兄嫁がお見舞いに行ったらちょうど発作を起こしていて話しも出来なかったと。自分は明日は行けない、どうしよう、と言うので私もびっくり。とりあえず様子見てくるよと、今日は11時に仕事を抜けさせてもらって川崎から千葉まで行ってきました。そしたら全然元気にしていてホッとしたーっ!ちょうど主治医の先生が来て話も聞けて、とりあえず今すぐどうこうということは無いようなので安心しました。もう、びっくりさせないでよ~。そしてまたまた千葉から川崎へ戻り、21時半まで仕事でした。なんかもうこれくらいの移動じゃ動じない自分にびっくりだ(苦笑)。

そして途中の本屋では今日発売の雑誌「WeRock」を購入。音楽雑誌なんて久々に買ったなー。この雑誌、以前の「ロッキンf」なんですが、1500円もするのね。表紙(の顔)しか見ずにレジに持っていって驚いた(笑)。でも買って損なし!2人の対談、超面白かった!っていうか清春、ただのファンだし(笑)。や、違うな。「ただの」じゃなくて「超マニアックな」ファンだな。ただ、私的には、えー?アーティスト側はそう思ってるの?っていうことを2人が言っててちょっとショックだった…。

その話題はまた後日。今日はもう限界。寝ます(笑)。

  1. 2009/12/14(月) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/747-12dbd46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

