パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

隙間クリスマス

貴重なオフの日曜日。
昼は母親のお見舞いで千葉まで。疲れ度MAXなので行きはまたまたグリーン車。750円で快適が買えるなら買います(笑)。でも最近、電車の中で寝られないんだよね…。

お見舞いの後は地元のパスタ屋で一人遅いランチを食べて、帰りにがーっと買い物。っていうか買出し。今日クリスマスをやらないともう後がないのだ。骨付き鶏モモ肉、普段の倍くらいしてびっくり。ケンタのほうが安いな~と思うけど、私がつくるローストチキンは美味しいのでね(笑)。

18時頃家について、それからスポンジを焼き、バターライスを作り、ローストチキンを焼き、ついでにパンを仕込み。オーブンフル稼働。夕食は21時過ぎ、ケーキの出来上がりにいたっては23時ともう時間感覚めちゃくちゃですが、とりあえず一通りつくったので満足。自己満足ですけどね(苦笑)。

今年のケーキはオーソドックスにイチゴオンリー。普段より小さめの型でつくってみました。ま、あいかわらずデコレーションは微妙ですが。イチゴをハート型にしたかったんだけどなー。

ツリーやリースを飾る時間も気持ちの余裕もないので、今年はこれで終わり。来年は楽しいクリスマスを過ごしたいなあ・・・・
20091220cake.jpg
  1. 2009/12/21(月) 23:59:59|
  2. てづくりおかし
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/753-760c3610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

