パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全力で休日満喫

やっと迎えた貴重な休日。しかしゆっくり朝寝坊することはできないのだ。なぜなら・・・美容院の予約が10時しか取れなかったから。年末は混んでるのね・・・。なので、普段と変わらない7時過ぎには起きて、まずは広尾へ。人にやってもらうシャンプーは気持ちいいなあ(笑)。疲れてるので雑誌を読む気にもならず、美容師さんとあまり話もせずに1時間程でカット終了。あーさっぱりした。

バスで渋谷に出て、アフタヌーンティー・カフェでヒヨコ豆とチキンのカレー。食べてる途中で昨日のランチもチキンカレーだったと思い出す。ボケボケやん。

続いて井の頭線で下北沢に出て、使い捨てコンタクトレンズ購入。そしてまたまた電車に乗り京王府中へ。府中といっても競馬場ではなく(笑)、向かうは「縄文の湯」。日帰り温泉です。も~う疲れ度マックスなのでね。こういう時はお風呂だよね、やっぱり。

1時間ほど温泉に浸かったりミスト・サウナに入ったりした後、予約しておいた整体40分コース。担当は若い中国の女性で、マッサージ絶妙!あいかわらず左側が痛いので重点的にお願いしたけど、実際は左より右のほうが凝ってたらしい。凝ってると解らないくらいガチガチなんだそう(涙)。

終わってからはしばらくぼけーっとして、もう1回お風呂入って(この頃にはなぜかすごい混雑。有馬記念が終わったから??)撤収。んー、リフレッシュ。そして有馬記念を当てたオットと落ち合い、パフェを奢ってもらいました(笑)。正統派なチョコレート・パフェはやはりデパートの大食堂で!というんで府中伊勢丹のレストラン街。下がコーンフレークだったのがマイナス。いちばん下までクリームがあって、なおかつ底に缶詰のミカンが1個ないとね(笑)。

こんな感じの今年最後の日曜日。明日からまた残業・・でもあと少しだからがんばろう!
2009122717.jpg
  1. 2009/12/27(日) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/757-f005b5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

