パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張った!

本日、仕事納め!お手伝い部署とも今日でお別れです!色々たいへんだったけど普段と違う環境での仕事はなかなか楽しく、自分にもプラスになって、良い経験でした。

最初は31日まで出勤とのウワサもあってドキドキでしたが、さすがにそれはなかったです(他チームは出勤もあるらしい・・・)。いや~長い1ヶ月だったな~。でも仕事自体は面白くて、勤務形態がもうちょっとどうにかなればあと1ヶ月やってもよかったんだけどな。やっぱり12時間労働土曜出勤はキツイっす。母親のことも重なっちゃったし。

会社全体も今日が仕事納めだったので、夕方は所属する部署の納会にちょっとだけお邪魔。ビール1缶と梅酒ロック1杯飲んでおつまみ食べて、「飲み逃げすみません!」と仕事に戻りました。そこからまた19時まで仕事・・・今日は18時で帰れるって話しだったのにおかしいなあ。しかしビール1缶くらいじゃ仕事に全然支障きたさない自分がちょっとイヤ(笑)。

とにかく働いたー!って実感の1ヶ月。おつかれさま自分!
(さっそく一休でホテルプラン申し込んじゃいました。来月は散財しそうだなあ・・・)
  1. 2009/12/29(火) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/759-a78f6db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

