パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飲んだ後には

寒い!毎日寒すぎ。私はとうとう湯たんぽ2個体制になりました。1個は足元、1個はお腹。湯たんぽラブです。

さて今日は定年退職された方の送別会でした。私も入社時からお世話になってたので感慨深いものが。とにかくすごい人数が集まって、もちろん人望なんだろうけど、こういう退職を迎えられるのって幸せだな~としみじみ。私が退職する時にこんな送別会はしてもらえないだろうな(笑)。そもそも定年まで会社があるかもわからないしね(苦笑)。


会は楽しかったけど、立食だったのが辛かった。2時間立ちっぱなし!ビールとDITAとマリブコークとウーロンハイとワインと梅酒ロックとちゃんぽんで飲んでも全然酔わなかったのはお酒がすっごい薄かったから?(ってかこんなに飲んだのか!)。そして2次会には行かず、またまた東京駅まで歩いてアルコール摂取分を少しでも消費。まあ焼け石に水だけど(笑)。

年末忙しかった分飲み会のお誘いがドカドカきているので、飲んだら歩く!を合言葉にスケジュールを埋めてる私。東京駅までガード横を歩くとそそられるお店が多いんだよね~(笑)。次はここで飲むか~と思いながら歩くって、健康的なんだか不健康なんだかわかんない(笑)。何か間違えてる??

さあ明日から3連休。ぐーたらします(笑)。休み明けはMUSEライブだ!
  1. 2010/01/08(金) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/763-efb2679a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

