パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスキー

昨日のエントリー(1本目)にも書きましたが、Lyrical Callのサイトが更新、音源ジャケットの画像になってます。ちょっと目を惹く色だなー。実物はまた違うのかな?手に取るまでのお楽しみですね。また"2枚買い"しないと(笑)。

でも実を言えばね、活動休止については100%理解はしてないです。というか、とりあえず事実は受け入れたってだけで、理解なんて全然してないのかも。”始まりのための終わり”が是か否かなんて、今の段階でファン側からは言えないもの。

多分ね、次の”始まり”に触れて初めて判るんじゃないかな。ああ、こうなるために休んだのかと。ということは、次章が始まった時に進化を感じなければ休止の意味が(リスナー側には)無いわけで、当然その結果によっては離れることもあるわけで。そういうことはもちろん想定した上での休止なんだろうと思うと、メンバーのリリカルに対する思いの強さは想像でるかな・・・。それはそれでこちらも受け入れないとね。

なんて小難しいことを考えてるとライブが楽しめないのでやめとこ(笑)。当日は純粋に2ヶ月ぶりのステージを堪能したいです。まだアタマがMUSE寄りになってるから早く切り替えないと(笑)。

MUSEといえば、下の武道館についての記事をUpしたら通常の10倍くらいのアクセスがあってちょっとビビりました。でも文中にLyrical Callのサイトをリンクしたのは確信犯です。地道な(←勝手な)宣伝活動ってことで。
  1. 2010/01/15(金) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/769-6a6fd667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。