パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

模索中

あまりにも画像のアップロードが出来なくてキーッとなってたんですが、どうやら原因はIEのようです。私、いまだIE6でしたからね(苦笑)。そんなわけで、オット推奨のFireFoxに変えてみました。これでサクサク進むといいんですが。

で、実はロンドン日記は別Blogに移行中です。ここで通常記事に挟みこむのがどーにも我慢ならなくて(笑)。
こっちの日記以上には進んでいない…というかまだ旅行記に入っていませんが、ちょい覗いてやってください。
  →madokapandaのロンドン日記
そのうちガンガンUpします。ってかしないと自分が忘れちゃうよ…(もうだいぶ細部は忘れてます)。

更新といえば、Lyrical CallMyspaceも変わったんですね。次回(1/31)ライブで発売される2ndCD「深海」の試聴が出来るようです。が、もちろん私は聴きませーん(笑)。しつこいようですが、CDは封を切ってプレイヤーに乗せて、Playボタンを押す瞬間が良いんだからね。

あ、収録曲「Filter」と「悲鳴の朝」なんだ。これはすごい嬉しいかも。

まだ火曜日。今週は長いなあ。早くライブにならないかな。でも今回は嬉しさ半分、寂しさ半分だから複雑なところ。
ちなみにじっくり余韻に浸るために翌日は有休取った私です(笑)。
  1. 2010/01/26(火) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/774-0cdc20b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

