パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月31日という日

今週は仕事だけ!と思ってたのに、欠員が出た歓送迎会にお誘いがあり、ついつい参加してしまいました(笑)。美味しいイタリアンで飲み放題。ビールで乾杯した後はずーっとサングリア。デキャンタ1つ分、ほとんど私が飲んだ気がする。最近どーも宴席での酒量が増えてるようであぶないな。気をつけよう。

そんなわけで現在ちょっと酔っ払いです(笑)。ぼーっとしたアタマで電車に乗って、以前(RedSpinel時代ね)はよく酔っぱらい状態で日記Upして、翌日猛烈に後悔したなあとか思い出したり。で、そうそう、1月31日はネバランラストの日でもあって、もう3年経つんだなと。

もう3年・・・うん、”もう”だよね。やっぱり。当時ぐちゃぐちゃ考えてたことはすっかり浄化されて、今はただ純粋にバンドとして好きだって思うな。そう思えるのは31日のラストライブがあったからで、それを思うとやっぱり区切りというのは必要かな。

あの日のことを思い出すと、今でもすごく温かい気持ちになる。

抜けられない仕事のせいで中盤からしか参加できなくて、焦って入ったルイードK2。下に降りられない私を階段まで連れていってくれた某氏。日記で散々愚痴っていた私を心配してくれていたたくさんの人たち。そして、本当に本当に好きだった3人が創り出す音と空気。

ライブ後に話したこととか光景はほとんど覚えていないのに、会場に入った瞬間の暗さとか人垣とか、下に降りたときの暑さとか、シンとした中に聴こえたギターの音とか。そういうのはすべて今でも思い出せる。これが”ライブ”の記憶ってものだよね。そういうものを私にくれたネバランを、私は心から愛してる。今でもね。

でも追憶の時間は今だけ。明日からは気持ち切り替えてLyricalCallへ。過ごした時間も思いもあの頃とは全然違うけれど、それでもやっぱり願ってる。

最上の記憶を、私にくれる?
  1. 2010/01/29(金) 23:59:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/775-b45174d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。