パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イロイロあります

寒い寒い寒い!今日の寒さはハンパないー。
なんで部屋の中がこんな寒いの…と震えてたら、いつのまにか床暖房が切れてました。寒いはずだ(我が家は床暖だけで冬を乗り切ります)。

さてリリカルの話はまだちょっと書き足りないんですが(まだかよっ!とツっこまないように)、小休止して他のアーティストのことも。まずは…

BACKYARD BABIES、3月に来日です!ただし…

無期限活動休止宣言ライブです(号泣)。
12月頃?にそういうウワサはネットで目にしてたんだけど、1月のBURN!に記事が出て、ああホントなんだな~と。BYBみたいなバンドが解散って絶対ないと思ってたのになー。まあ"解散"ではなく"活動休止"ですけど。でもヨーロッパツアーで終わりだと思ってたから、来日してくれるのはすごく嬉しい。初来日から全部行ってるBYB,もちろん今回も行きます!東京公演は3月10日、ぴあのプレリザーブに申し込み、無事当選しました。土日だったら大阪(3月11日)も行くのになー。

でもってその前の週、3月5日(金)・6日(土)はPLACEBO。最初は6日しか行くつもりなかったんだけど、チケット取ったあとにアルバム聴いてたらテンションあがっちゃって、5日も追加で取りました(笑)。ちなみに6日はすでにソールドアウト。なにげに盛り上がってます。そして色々検索してたら、BriとStefのこんな映像見つけてうわーおと(笑)。といってもこれはサービス(?)ではなく、リトアニアでの少数者差別(この場合は同性愛ですね)に対して警鐘するパフォーマンスだそう。やはりセクシュアリティと音楽は切り離せないんだなあ。しかし何度見てもすごいな、これ(←何度も見てるんかい)。

至近のライブはこのくらい。あ!そうそう、7日は誠さんが出るモトリー・イベントに行こうかと。私、モトリーには全然造詣深くないんだけど、前回ライブがすごく楽しかったそうで、”ぜったい来たほうがいいよー!”とのことなので(笑)。しかし私、今日の今日まで目黒ライブステーションだと思ってたら、吉祥寺なんですね。マジあぶなかった(笑)。詳細は→こちら。でもあの、『ナスティーハビッツコスプレ、エナメルボンテージロックファッション、ポリスファッション、ドラッククイーンの衣装等でご来場の女性の方は更に割引』って、どんな格好で行けばいいのー!?や、間違ってもボンテージはありませんよ(笑)。犯罪だわ、私が着たら…。
  1. 2010/02/05(金) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/783-fce41199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

