パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リストマニア

2エントリーお休みしたところで、またまたLyrical Callの話に戻っていいですか?(笑)。

2008年8月から先日のライブまで、とりあえず全通した私ですが、ひとつだけ心残りというか口惜しいことがあります。それは、第1回~3回までのセットリストが解らないこと!はい、私、「セットリスト・マニア」です(笑)。洋楽ライブは騒ぐのに夢中なのでぶっとんじゃいますが、日本の、特に応援してるようなバンドのライブはひたすら演奏曲を記憶します。タイトルさえ判っていれば10曲~15曲は覚えられた…と、一応過去形に(笑)。なにせ脳細胞は死ぬ一方ですから。

で、リリカルもタイトルが判るようになってからは覚えてBlogに残してるんですが、はじめの頃はデータがなくてね…。第1回と第2回はまったく同じセットリストだって聞いたんだけど、何演ったのかなあ。なんとなくの記憶で「Last Call」「my sweet dream」「悲鳴の朝」は演ったと思うんだけど。

そんなわけで、私の持ってるデータを公開。知りたい人がいるかわかりませんが(笑)。私の記憶頼りなので、100%合ってるという保障もありません、念のため。

(第9回)2010/1/31 池袋手刀
1.Last Call
2.深海
3.Filter
4.悲鳴の朝
5.新曲
6.coda

(第8回)2009/11/28 池袋手刀
1.深海
2.Last Call
3.Filter
4.悲鳴の朝
5.my sweet deram
6.Coda

(第7回)2009/09/06 池袋手刀
1,深海
2.悲鳴の朝
3.Last Call
4.HEAVEN
5,my sweet deram
6.Coda

(第6回)2009/07/05 池袋手刀
1. 深海
2.Last Call
3.Filter
4.Heaven
5.my sweet dream
6.悲鳴の朝

(第5回)2009/06/14 池袋手刀
1.深海
2.Last Call
3.HEAVEN
4.Filter
5.my sweet dream
6.悲鳴の朝

(第4回)2009/03/08 新大久保EARTHDOM
1.Last call
2.HEAVEN
3.深海
4.my sweet dream
5.群青
6.悲鳴の朝


(第3回)2009/03/01 船橋Roots
(第2回)2008/08/31 立川BABEL The Rock Tower
(第1回)2008/08/12 高田馬場PHASE


「Last Call」「深海」「悲鳴の朝」はほぼ全てのライブで演奏してるんですねー。逆に初期のみだったのが「群青」。私、この曲大好きだったんだけどなー。まあこんな風にセットリストを眺めてついでにEXCELに展開して、何曲目にどの曲を演るのが多いとか、スタート・ラストの曲選定とかを考えるのが楽しいという…ヘンですかね?いやでもファンならやるよね?こういうこと(汗)。

それはともかく、どなたか1回~3回のセットリストを教えてくださーい!!
  1. 2010/02/06(土) 23:59:59|
  2. Lyrical Call
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<撃沈 | ホーム | 忘れずに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/785-901b583f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

