パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

閉会式にNICKELBACK!

終わっちゃいましたねーバンクーバー五輪。

今日の閉会式、予想通り!NICKELBACKが出ましたー!
予想通りというのは我が家の中だけだったのですが(笑)。”ナシだと思う”と書いたのは実はKISSのことで、なぜか彼らが出るかもなんていうウワサがあって、それはないだろー出るならNICKELBACKだろーと言ってたのでした(私が)。

しかしさ~、予想してたとはいえ、テキスト速報以外NICKELBACKのことなんてどこにも書いてないんだけど!(怒)。ニール・ヤングやアヴリル・ラヴィーンやアラニス・モリセットのことは書いてあるのにさー。日本での知名度の低さが哀しいわ~(同じようにSimple Planのこともどこにも書いてない)。

シドニー五輪のときもSAVAGE GARDENが出たなんてどこにも書いてなかったんだよね。後で人づてに知って口惜しかったという。私はそもそも五輪の開会式や閉会式なんて興味ないんだけど、この時の失敗を踏まえて今回はどちらも録画しまくったのでした。正解だったなー。

でもっていま録画した映像見てるんですが、有働アナ、演奏中に喋らないでくれませんか?(涙)。あなたは知らなくてもファンは滅多にテレビで観れない彼らの演奏を聴きたいんですってば~。ああ、ストレス溜まる。ちなみに演奏したのは「Burn It To the Ground」です。

あ、いまSimple Planになったんですが、NICKELBACK以上にアナ2人が喋りまくってる…ファンは悲しかろう…。

まあそんな私の愚痴はともかく、バンクーバー五輪、ほんとに面白かったです。次はソチか~。きっとあっという間に4年経っちゃうんだろうなー。


追記)おなじような愚痴を友人たちにメールしたら、「五輪中継なんだからムリだよー。ライブは選手を盛り上げる華なんだから」といなされました(涙)。ええまあそれは真理なんですけどね。所詮私は少数派音楽ファンなのね…。
  1. 2010/03/01(月) 22:22:59|
  2. 日々戯言
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/808-6838b308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

