パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃えた!けど…BACKYARD BABIES@渋谷AX



Whyなぜに~(矢沢風に)?
ライブハウス入ると前に突っ込んじゃうのかな~と疑問に思うわたくしXX歳。今日も揉まれてきました。
いやあもう、押されるわ踏まれるわ肘鉄くらわされるわ前でジャンプしてる子の頭で唇切りそうになるわで大変でしたが、自分史上いちばん近い?ってくらい前で見れて満足。Dregen側4列目くらい、Dregenのちょっとぷにっとしたお腹のお肉まで見える位置でした(笑)。

ライブは初期の曲から最新アルバムまでかなり多彩でよかったんだけどさ…もの足りなーい!!あの曲もこの曲も演ってないよ~っ。もっと演ると思って体力温存しすぎたわ。もすこし暴れればよかったー(←だから自分何歳だよ)。アンコールも1回だし。皆かなり粘ったんだけどねえ。ん~楽しかった半分・もの足りなさ半分で不完全燃焼だー。

とはいえほんっとかっこよかった。なんというか、BYBは私のハードロック・レジェンド?(笑)みたいな存在だったのでね。活動休止って今でも信じられないなあ。寂しいとか悲しいとかは…あまり思わないんだけど。そういう感情似合わないしね(笑)。まあいつかまた来てくれるさ!と楽観的なんですがどーでしょう。伊藤政則さんは先週のROCK CITYで思い切り「解散」って言ってたけどさ~。

↑は物販Tシャツ。ほんとはツアータイトル入りのグレーが欲しかったんだけど、小さいサイズが残ってなかったのでこっちにしました。BYBのTシャツ何枚持ってるんだろ…。

(Dregenが)倒れそうにかっこいい「Look at You」のPV。このビデオ大好き~。ROCK CITYで流れて懐かしかった。


  1. 2010/03/10(水) 23:59:59|
  2. Music&Live Report
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/815-6d6dd53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

