パンダになりたい-madoka's WEBLOG vol.3-

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名古屋でどうぶつ三昧



名古屋から帰ってきました。名古屋へ行くのは4回目なんですが、よく考えたら純粋な観光って初めて。いつもライブ絡みなんですよね(笑)。KISS名古屋公演で2回・D☆Sで1回。日帰りできちゃうからなー。

今回は1日目に東山動植物園、2日目は熱田神宮お参りと中京競馬という、一般的にはどういう組み合わせなんじゃいという旅程(笑)。ちょっと欲張りすぎかなーと思ったけど、どれもすごーく楽しかった!動物園は広くて動物が伸び伸びしてて国内No.1じゃないか?ってくらい良かったし、熱田神宮は清々しい場所だったし、中京競馬はそこそこ当たったし(笑)。きしめん食べて名物モーニング食べて味噌カツのお弁当食べてういろう買って、グルメ系も満足。ただ私が夜にちょっと体調わるくして、予定してた手羽先屋にいけなかったのが心残りかな~。4回も行ってるのにいまだ名古屋で手羽先を食べたことがない…。まあ多少心残りがあったほうがまた行こうって気になるからいいか(笑)。

それにしても東山動物園はよかった!大好きなカピバラ目当てで行ったものの、他にも可愛い楽しい動物がたくさん。写真撮りすぎてBlogにアップするの面倒なんだけど、ここの良さをアピールするべくがんばります(笑)。また後ほど。
  1. 2010/03/13(土) 23:59:59|
  2. 旅行&お出掛け
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://madokapanda.blog104.fc2.com/tb.php/817-7ea68030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

コメントについて

コメントは承認制になっています。非公開コメントの場合は管理者だけが見えます。お返事は遅いです、すみません。

現在時刻

月別アーカイブ

プロフィール

madoka

Author:madoka
非モテ系OL(既婚)。
LOVE:ライブ・甘いもの・ホラー映画・漫画・サイパン・白浜パンダファミリー、カピバラ。
mail:
madokapanda13@yahoo.co.jp
(メールフォームも使えます)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

